スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昔の映画

昨日は、仕事が終わってから、
ずーと家でDVDを見ていました。

友達から、大量のDVDを貰ったからなんですけど、
どれも面白くて、ずーと見てしまいました。

私は、普段映画を見ないから、
余計に面白く感じるのかもしれませんね。

特に、昔に流行った映画が面白かったです。

ターミネーターとかエイリアンって、
名前は知っていましたが、
今まで見たことが無かったんですよね。

実際に見てみたら、
とにかく面白くて寝ることを忘れてしまいました。

話題になった映画って、時代が変わっても面白いんですね。

関連記事


2011/11/12 日常&日記 トラックバック:- コメント:-


<< 本格的なマッサージを望むなら | HOME | 塩ラーメンを食べてください >>

| このページの上へ |

