


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

塩ラーメンを食べてください

塩ラーメンのよさを分かってくれない友人がいます。

塩ラーメンこそ、各素材の味をシンプルかつ大胆に、
引き立ててくれる最高のパートナーだとも思うのです。

しかし、そういう八方美人なところが、あまり気に食わないのか、
その友人いわく「中途半端。」であると言うのです。

一度でいいから、本当に美味しい、塩ラーメンを食べて欲しいです。

そうすれば、考え方は変わると思うし、
塩によって、料理の世界の見方も広くなると思います。

関連記事


2011/10/28 日常&日記 トラックバック:- コメント:-


<< 昔の映画 | HOME | ダイエットと運動 >>

| このページの上へ |

