


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸能リポーターの梨元さん

こんにちは。健康ニュースステーションです。
司会のyassanです。

芸能リポーターの梨元勝(なしもと・まさる)さんが21日早朝に肺がんで亡くなったそうです。
梨元さんといえば、「恐縮です!」というあいさつと芸能人への直撃取材で知られていますよね。
告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定とのこと。

6月に肺がんと診断され、都内の病院に入院されていたんですね。
なんと病室でも取材を続け、自身の携帯サイトや雑誌の連載、ラジオ番組出演を通じて芸能ニュースを発信していたそうです。

ご冥福をお祈りします。

関連記事


2010/08/23 健康 トラックバック:- コメント:-


<< 夏を快適に過ごせるグッズ | HOME | はじめまして >>

| このページの上へ |

