


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

空想の話

もし自宅にロボットがいたら、
掃除や買い物などの家事を任せたいところですが、
一番はやっぱり話し相手になってほしいですね。

自宅で一人で居るのは、ゆっくり出来るのですが、
ドラえもんのように、友達みたいなロボットなら
兄弟のように一緒に会話したり遊びに行ったりしたいです。

まぁ家事と両方をこなしてくれたら、一番嬉しいですけどね。

ですが、ロボットに任せっきりだと、
人間としてダメになると思うので
自分でもある程度の事はしないといけませんね。

って、空想の話なのに考え過ぎでしょうか。


2012/01/30 日常&日記 トラックバック:- コメント:-

女性客も増えてきている

最近では、女性も出張マッサージを受ける人が
増えてきている傾向がみられています。

こちらのお店でも女性の利用率が高くなっています。
東京出張マッサージ 癒し本舗

セラピストさんは女性だけなので、安心して受けられると思います。

仕事で疲れが溜まった時には
マッサージを、是非受けたいですよね。

また、健康にも良い、
リンパマッサージを受けたい方は、マッサージナビというサイトを確認してみましょう。

いろいろな条件で検索することができますので、
すぐに理想のお店を見つけられると思いますよ。


2012/01/27 健康 トラックバック:- コメント:-

何かをなくしてく……

先週、職場の同僚たちと飲みに行く機会があったのですが、
何やらいろいろとやらかしてしまったようですね。

こういうときの悪いクセとして、
たいていは記憶が無くなるまで思いっきり飲むっていうことがあるんです。

それで何もなかったらまだいいんですけど、
毎回何かをなくしちゃってまして。

以前は財布を無くし、
今回は通勤に使っている定期をなくしてしまいました。

果たして、
次は何を紛失してしまうのでしょうか……?

って、それ以前に毎回記憶を無くすほど飲むな!
というツッコミを入れられそうですね。


2012/01/24 日常&日記 トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |

