スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最新のサプリメント



ここ最近発売されているサプリメントは、数年前に販売されていたサプリメントよりも、より高品質なものが多くなっているようです。含有栄養素が増量するなどといっただけでなく、栄養の種類自体がとても効果のあるものに微妙に変わったりもしているそうです。最新のサプリメントの製造技術はとても発達しているものなのだそうですから、数年前は買っていたのに、今はひとつもサプリメントを購入していないという人は、一度新しいものを試してみると良いかもしれません。

スポンサーサイト

2012/06/12 美容 トラックバック:- コメント:-

スカルプマッサージで育毛

髪の細くなる減少は、頭皮の機能が
落ちてきているからです。

頭皮が硬くなってり、血液の流れが
悪化しているのです。

そこで、頭皮をマッサージする事で、
やわらかく、弾力頭皮を作りましょう。

毎日続けて、マッサージする事で、血行が改善され、
自律神経をアクティブにし、毛髪の発育を促進します。

マッサージのコツは
指先で頭皮全体をゆり動かす事。
これが基本です。

特に頭の天辺や前頭は硬さが
よく表れてるポイントなので、
頭皮を上方へゆるめる様な
心持でマッサージすると効果的です。


◇マッサージ情報◇

東京アロマエステは「効く」
マッサージは、ココがおすすめっ!!


2011/05/04 美容 トラックバック:- コメント:-

背中ニキビのケア

背中は、体の中でも皮脂腺が多く、
汚れやすくて洗いにくい場所です。

▼特集①マッサージで代謝をアップ
出張マッサージを福島区に呼び出そう

さらに背中は、皮脂がつまりやすく、
角栓ができやすいので美容を保つのは大変です。

背中ニキビの原因でよくあるのは
シャンプーやトリートメント剤の
すすぎ残しによる毛穴詰まりです。

▼特集②マッサージで代謝をアップ
文京区周辺でオススメのオイルマッサージ

しっかりとケアするには、
入浴時に湯船にしっかり浸かって、
新陳代謝を上げましょう。

これが角栓を防ぐことに繋がります。

また、背中を洗うときは、
ゴシゴシ洗うのは辞めましょう。

強く洗いすぎてしまうと、
摩擦が生じて、毛穴の黒ずみの原因になります。


2011/04/15 美容 トラックバック:- コメント:-

30代の男性特有のにおい

加齢臭はあまり健康的な気がしませんね。

しかし、この加齢臭と、男性特有(30代)の臭いとは、また別のものだそうです。

この男性特有のにおいの原因は「ペラルゴン酸」という物質であり、これは、使い古した食用油臭に似た独特な油っぽいにおいを発します。

※ちなみに加齢臭は「ノネナール」という物質が原因です。

そして、その男性特有のにおいを抑制する成分の開発にも成功しています。

「メマツヨイグサ抽出液」には、「30代の男性特有の臭い」を抑制する効果があるそうです。


2011/03/23 美容 トラックバック:- コメント:-

乾燥肌の原因と対策

エアコンの使用などで空気が乾き、湿度30%以下になると角質層から水分が蒸発しやすくなります。
角質層には、もともと肌の内側の水分が外に逃げないようにするオイルマッサージ 新宿のような役目があります。
それに加え、角質層自体に保水成分もあり、それによって肌の潤いが保たれているのです。
この保湿成分をつくる力が低下すると乾燥肌になりやすくなってしまいます。

また、年齢とともに皮脂や水分の量が少なくなります。
保湿成分の生産量も減りますし、角質層の水分も減り、肌が乾燥した状態になっていきます。

顔も乾燥すると硬くなりますが、これは角質層が厚くなるからです。
乾燥すると角質が厚くなり肌がゴワゴワになります。
そして、角質層が高度に厚く覆った状態を角化といいます。

その対策としてはまず保湿し、厚くなった角質層をピーリングで少し取り去ることをおすすめします。
また、保水力のあるセラミドなどの保湿成分を与えて肌質を変えることで目白 出張マッサージのように肌は乾燥を予防することができます。
保湿成分はセラミドやヒアルロン酸など色々とあり、美容液やクリームに配合されていることが多いです。


2010/12/20 美容 トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。