


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最近の癒し研究では



海外って凄いユニークな国で、一見したらバカげていることを真剣に研究している人が多くいます。最近気になったのはパワーストーンの効果を真剣に研究しているそうですよ。たまにデパートにいったらパワーストーンを扱っているお店がありますよね。あれの健康効果、癒し効果を調べているそうです。現段階での研究では、確かに効果があるというはなしです。これからもっと研究が進んでいけば思わぬ秘めた力を見つけることができるかもしれませんね(笑)


2012/07/03 日常&日記 トラックバック:- コメント:-

新聞を読む

ニュースは主に何で知っていますか。

私は毎朝、新聞を読んでニュースを知ることが多いです。

携帯電話でニュースのサイトを見ても良いのですが、
昔から新聞を読むのが好きだったこともあって
なかなかその癖は抜けません。

ですが、ニュースサイトを見るよりも
新聞を読む方が自分には合っていると思います。

いまいち、携帯電話を使いこなせていない感があるので、
新聞をサッと読んだほうが早い気がするんですよね。


2012/02/24 日常&日記 トラックバック:- コメント:-

ついつい見てしまう

占いってそこまで興味がないけど、
ついつい見てしまいますよね。

わざわざ占ってもらおうとは思いませんが、
テレビでやっているとついつい見てしまいます。

星座占いだとしたら、もし自分の星座が上位だと
少し嬉しい気分になります。

別に信じているわけではないのですが、
それでも嬉しいもんですね。

占いってどうやって占っているのか、
すごく不思議ですが、当たっている事もありますもんね。

エスパーっているのかもしれません。


2012/02/03 日常&日記 トラックバック:- コメント:-

空想の話

もし自宅にロボットがいたら、
掃除や買い物などの家事を任せたいところですが、
一番はやっぱり話し相手になってほしいですね。

自宅で一人で居るのは、ゆっくり出来るのですが、
ドラえもんのように、友達みたいなロボットなら
兄弟のように一緒に会話したり遊びに行ったりしたいです。

まぁ家事と両方をこなしてくれたら、一番嬉しいですけどね。

ですが、ロボットに任せっきりだと、
人間としてダメになると思うので
自分でもある程度の事はしないといけませんね。

って、空想の話なのに考え過ぎでしょうか。


2012/01/30 日常&日記 トラックバック:- コメント:-

何かをなくしてく……

先週、職場の同僚たちと飲みに行く機会があったのですが、
何やらいろいろとやらかしてしまったようですね。

こういうときの悪いクセとして、
たいていは記憶が無くなるまで思いっきり飲むっていうことがあるんです。

それで何もなかったらまだいいんですけど、
毎回何かをなくしちゃってまして。

以前は財布を無くし、
今回は通勤に使っている定期をなくしてしまいました。

果たして、
次は何を紛失してしまうのでしょうか……?

って、それ以前に毎回記憶を無くすほど飲むな!
というツッコミを入れられそうですね。


2012/01/24 日常&日記 トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

